阪神・山陽乗り鉄記!伊保へ! | 鉄と介護タクシーのつばめ日記!

鉄と介護タクシーのつばめ日記!

鉄ちゃんの主が経営する介護タクシーその名も【つばめ】大好きな鉄道を中心に日々の出来事をつづります。
【介護タクシーつばめ】は大阪市西淀川区を中心に営業し、大阪市発行タクシー券と尼崎市高齢者移送チケットご利用可能です。


ちょっとした、野暮な用事が出来て、山陽電鉄の伊保駅に向かいました。

阪神尼崎駅で、特急待ちです。

子午線をこえて!

直通特急で東二見まで行き、山陽電鉄の普通列車に乗り換えました。

踏切の警報機が鳴り止まないので、待ちました。
姫路方面への普通列車が行き。

神戸方面の普通列車がやって来ました。

伊保駅です。

構内踏切があります。

改札を出てすぐにある。

伊保ビジネスホテルです。

駅名表記は「いほ」ですがホテルのアルファベットはIboと表記してあります。

禁煙シングルのお部屋です。

では、シャワーへ!ってイヤイヤイヤイヤ!
大浴場では無く、小浴場へ!


どさ!
ゆさ!
誰もいない!

小浴場!

湯船小さいけど、深い!

我が師匠湘南たいむ免許皆伝どころか!師匠越えのスウィングアップ足ばんざい🙌! 

あ〜しんどかった。