尼崎Q'sモールへ!お菓子はお菓子屋さんで買いましょう。 | 鉄と介護タクシーのつばめ日記!

鉄と介護タクシーのつばめ日記!

鉄ちゃんの主が経営する介護タクシーその名も【つばめ】大好きな鉄道を中心に日々の出来事をつづります。
【介護タクシーつばめ】は大阪市西淀川区を中心に営業し、大阪市発行タクシー券と尼崎市高齢者移送チケットご利用可能です。

JR尼崎駅にやって来ました。

 

快速新三田行きは225系電車です。

 

JR尼崎駅直結の商業施設Q'sモールに野暮用を足しにやって来ました。

 

まあ必要なものを買いに来ただけの用事で、用事はすぐに終わりましたので、Q'sモールで少し早めのお昼を頂こうかと思いましたが、やはり地元で頂く事にし、ドーナッツを自宅用に買うのみとしました。

 

お菓子なんか買わねぇ~~~し!

 

お菓子を買わされる前にとっとと帰ろう!

 

321系バイバ~~い!

姫島駅近くに開店した紆折さん

 

この店舗はもともと和菓子屋さんで、姫島では古手のお店でした。

 

メニューはシンプル。

 

まだ数回しか利用していませんが、醤油以外は頂いていません。

 

さっぱりとおいしいラーメンです。

ごちそうさまでした~!