八坂さんへ!お昼ご飯はあれーうどん! | 鉄と介護タクシーのつばめ日記!

鉄と介護タクシーのつばめ日記!

鉄ちゃんの主が経営する介護タクシーその名も【つばめ】大好きな鉄道を中心に日々の出来事をつづります。
【介護タクシーつばめ】は大阪市西淀川区を中心に営業し、大阪市発行タクシー券と尼崎市高齢者移送チケットご利用可能です。


京都南座に来ました。

何と!

マクロスFとΔ合わせ?なんじゃそれ?!

よ〜判らん。

ってお腹空いてきたから、あれこれ探し。

匂いにツラレて。
カレーうどん お多やん

店内にいるだけで、スパイスの影響か汗が!

肉キツネカレーうどん!

あ〜美味しかった〜!
でも汗だく〜!
ハンカチびしゃびしゃ〜。

ごちそうさまでした〜〜! 
そして、八坂さんにお参り。

山門で一礼し

本殿へ!

境内の他のお社もお参り
うめ〜具合に梅が咲いてる!

龍!

久しぶりに八坂さんにお参りしました。

しかし、中韓からの観光客が凄いですね。

向こうにも日本人がウザいほど行ってるんですかね?

嵐山からの阪急の車内で大声で電話で話してた韓国人、ホンマに鬱陶しかったです、あんな奴もう二度と来るなよ。

ま、日本人でもこいつアカンやろって奴イッパイいますけどねぇ。

なんかなぁ〜。

つづく。