SIAフェスティバル志賀高原 | 藤本 剛士 Official blog / Sunny Pro Ski School

藤本 剛士 Official blog / Sunny Pro Ski School

プロスキーヤー、サニープロスキースクール校長
Fujimoto Tsuyoshiのレッスン情報&活動日記

SIAフェスティバル終了致しました。
地元開催で、事前準備からオープニング。
強化セミナー、
デモ選ジャッジ、
イグザミナー認定会、
机上講習も多く、頭も体もフル回転でした。
まだまだ未熟ですが、経験値があがりました。
SIAの皆様お疲れ様でした。
そしてありがとございました。





今日はユニフォームの洗濯、乾燥室の片付け等
やる事満載ですが、毎年の事ですから。





もう少しレッスンして、雪が無くなったら終わりですね。