ソフトテニス新人戦 | 藤本 剛士 Official blog / Sunny Pro Ski School

藤本 剛士 Official blog / Sunny Pro Ski School

プロスキーヤー、サニープロスキースクール校長
Fujimoto Tsuyoshiのレッスン情報&活動日記

先日の事ですが、
娘がやってくれました!

習志野市中学校ソフトテニス新人戦で
決勝まで勝ち進み、
フルセットの末負けはしましたが、
見事に 準優勝🥈
県大会に選抜されました。

トーナメントを勝ち進むに連れ、
周りは経験者のペアばかりで、
うちのペアは2人共に初心者。
でも失う物がないから、ノンプレッシャーでやってました。
そして5試合クタクタで、良く頑張りました。

ペアのSちゃんもナイスボレーをかましてくれて、最高の相棒です。

朝練、夕練良く練習してたから、報われましたね。

練習して継続してきた結果が現れた事が1番の収穫です。
本人も嬉しいし、自信につながります。

親はヒヤヒヤ、ドキドキ、ワクワク。
興奮を楽しませてくれました。