皆様ありがとうございました。シーズンアウト | 藤本 剛士 Official blog / Sunny Pro Ski School

藤本 剛士 Official blog / Sunny Pro Ski School

プロスキーヤー、サニープロスキースクール校長
Fujimoto Tsuyoshiのレッスン情報&活動日記













月山キャンプ完走!

大斜面、コブ、やつなみさん、まいづるやさん最高でした。やっぱり月山は間違い無しです。ここに来ないとシーズン終われないです。
これにて今季のスキーシーズンの終了です。
サニープロスキースクール校長として初年度のシーズンでしたが、代表、スタッフ、周りの関係者の皆様、そして生徒さんに支えられて何とか終えることが出来ました。
至らぬ点がありすぎて、助けてもらってばかりのシーズンでした。
関わって頂いた皆様ありがとうございました。
オフシーズンも石井スポーツカスタムフェアから始まります。
関係者の皆様宜しくお願い致します。

今日は自宅で、スキー用具の洗浄、
機器類のメンテナンス清掃。
衣類洗濯。

#ogasaka
#rexxam 
#sinano
#mizuno 
#oakley
#sidas