いよいよ | 藤本 剛士 Official blog / Sunny Pro Ski School

藤本 剛士 Official blog / Sunny Pro Ski School

プロスキーヤー、サニープロスキースクール校長
Fujimoto Tsuyoshiのレッスン情報&活動日記

☆藤本 剛士 OfficialBlog☆ .line sports-CM131024-143403001.jpg

いよいよシーズン始まりますね!

この時期になると決まってスクールの高橋こうしろう主任がブーツをチューンしにきます。

そしてヨーロッパの打ち合わせを行い色々と詰めていきます!

いよいよはじまるし、同時進行で用具の引き取りも始まってます。

毎日地方の方のスキーやブーツを通販で送って、

来店して頂く方のフィッティング。

そんな1ヶ月が続くかな。

毎日作業ばかりでお疲れ気味ですが、当たり前なのでやるのみ!

そしてスキーワールドカップも開幕しました。

初戦はいつもゾルデン。

今日は女子、明日は男子。

結果も動画もモチベーションが上がる材料です!

今年のヨーロッパ初滑りキャンドルはゾルデンなのでテンションも上がります。

明日は天気も良さそうなので、

気持ちをフレッシュにいきたいと思います。

お待ちしてます!

ほいじゃー