スキージャーナル | 藤本 剛士 Official blog / Sunny Pro Ski School

藤本 剛士 Official blog / Sunny Pro Ski School

プロスキーヤー、サニープロスキースクール校長
Fujimoto Tsuyoshiのレッスン情報&活動日記

☆藤本 剛士 OfficialBlog☆ .line sports-CM131008-205809001.jpg

今日はこのブログにもリンクして頂いているスキージャーナルさんと打ち合わせでした。

板橋の会社にお邪魔したのですが、

編集って感じのオフィスでアウェー感勝手に感じてました。

そんな中冬に撮った技術物の構成をコツコツとお付き合いいただきました。

あらかじめ構成を少し考えていたのと、伊藤君のスムーズな進行とアドバイスにより無事今日の分は終わりました。

その後は板橋のディープな店でホルモンを頂きながらスキー界の話やそれ以外も!

仕事とプライベートと充実した1日でした。

もうひと踏ん張り頑張ってしあげて記事になる予定です!

コマーシャル?


記事の完成が楽しみです。

ほいじゃー