いたずらな雨 | 藤本 剛士 Official blog / Sunny Pro Ski School

藤本 剛士 Official blog / Sunny Pro Ski School

プロスキーヤー、サニープロスキースクール校長
Fujimoto Tsuyoshiのレッスン情報&活動日記

今日は青学の皆のトレーニング講習でしたがあえなく中止。
いつも代々木公園で練習しているため今日もその予定でしたが、
雨で土と芝はビシャビシャ。
せっかくなので今後のことも含めて視察しました。

相変わらず土日も原宿は人が多いです。
東京国体の陸上の練習会場になっている織田フィールドや周辺も見てきました。
以前ココで講習したことがありますが
相変わらず良いですね。
またやりたいと思います。


明日はインライン講習で道満です。
雨やむかな!!
たぶん。
ほいじゃー