インライン講習 | 藤本 剛士 Official blog / Sunny Pro Ski School

藤本 剛士 Official blog / Sunny Pro Ski School

プロスキーヤー、サニープロスキースクール校長
Fujimoto Tsuyoshiのレッスン情報&活動日記

☆藤本 剛士 OfficialBlog☆ .line sports-1373688124793.jpg

☆藤本 剛士 OfficialBlog☆ .line sports-1373688155401.jpg

連休始まりましたね。

私は連チャンでインライン講習です。

まずは第一段

早稲田ネージュの皆です

夏合宿前の事前講習ですね。

一年生も数名来てくれましたが徐々に下り坂を利用しました。

曇りとはいえ激暑でしたから重力、落下を利用しました。

合宿では平地もガシガシやってくよ!

覚悟しなはれや!

画像のミヤアキ

3関節が曲がりバランスがよくなってきました!
スキーに期待です!

一年生もなんどか転びましたが、頑張りました!

夏合宿がんばるぞ!

ほいじゃー!