青山からの神保町 | 藤本 剛士 Official blog / Sunny Pro Ski School

藤本 剛士 Official blog / Sunny Pro Ski School

プロスキーヤー、サニープロスキースクール校長
Fujimoto Tsuyoshiのレッスン情報&活動日記

青山の慣れない空気をおいしく頂きながら、
斉藤主任と青山学院まで
2チームとミーティングでした。
若干1名は寝坊できませんでしたが、
トホホ。。。

この2チームは競技のチームでローカスとデュアルです。
デュアルは私が初めてコーチングしたチームで10年以上の付き合いです。
ローカスも昔から新宿店を利用してくれてるチームで
しっかりサポートしていきたいと思います。
まずはカスタムフェアーとオフのトレーニングがんばろう。

その後は神保町に移動して

カスタムフェアーの全体ミーティングでした。
関東地方のスタッフもプロも皆でベクトルを合し、
意思統一です。
目標に向かってみんな必死で考えて動いて足で稼いで
成功できるようやっています。
そんなカスタムフェアーぜひ皆さん遊びに来てやってください。
メーカースタッフさんも石井スポーツスタッフも皆知識豊富なスペシャリストばかりです。
最後はコマーシャルになってしまいましたが、
本当にお待ちしてます。

ほいじゃー