武蔵野 | 藤本 剛士 Official blog / Sunny Pro Ski School

藤本 剛士 Official blog / Sunny Pro Ski School

プロスキーヤー、サニープロスキースクール校長
Fujimoto Tsuyoshiのレッスン情報&活動日記

☆藤本 剛士 OFFICIAL BLOG☆-2012-10-06-16-41-49_photo.jpg

☆藤本 剛士 OFFICIAL BLOG☆-2012-10-06-19-07-36_photo.jpg

今日は税務のお勉強です。

いつもお世話になっている安藤税理士に色々と教えて頂きました。

自営業の身としては自分でできない部分やわからない部分をトータルでアドバイス頂いています。

今回はシーズン前に色々と教えて頂きました。

シーズン中はバタバタと手がつけられないですから、今の内にスッキリ!

これできっちり申告できるかな?


その後はいつもの?メンバーで武蔵野食道さんへ!

ここは食道?

いやガッツリイタリアンです。

ワインを持ち込んで(私以外の三人が)楽しく頂きました。

料理は勿論旨し!


ワインが美味しいと引き立ちますな!

なんかスキーも似たようなところありますね。


スキー談義に花が咲きあっという間の楽しい時間。

帰りは東京を横断して帰路へ!

千葉にいると西東京の方が羨ましくなりますね

ほいじゃー