インラインキャンプ終了 | 藤本 剛士 Official blog / Sunny Pro Ski School

藤本 剛士 Official blog / Sunny Pro Ski School

プロスキーヤー、サニープロスキースクール校長
Fujimoto Tsuyoshiのレッスン情報&活動日記

☆藤本 剛士 OFFICIAL BLOG☆-2012-09-13-10-33-49_photo.jpg

本年度のインラインキャンプも無事終了しました。

そして志賀に挨拶がてら上がりましたが、

涼しくて、静かで志賀もそろそろ冬支度?そんな雰囲気でしたね。

ホームゲレンデをパチリ!


今年のキャンプも参加してくれた学生は皆ステップアップしてましたね。

このキャンプが終わるといよいよ冬が近づいて来たなって感じます。


これで夏後半戦は立正大の合宿を残すのみ。

あとひと頑張りして都にもどります。
キャンプでお世話になったドムハウスさん、江畑プロ、高橋プロ、ファンタジー加村さん、木島平村。

今年も良い勉強をさせていただきました。

ありがとうございました。