明日からまた | 藤本 剛士 Official blog / Sunny Pro Ski School

藤本 剛士 Official blog / Sunny Pro Ski School

プロスキーヤー、サニープロスキースクール校長
Fujimoto Tsuyoshiのレッスン情報&活動日記

聖心、国士舘 、高橋プロの慶應リーゼンが帰って行きました。

とっても静かです。

キャンプの継ぎ目はいつもこうです。

ドムスタッフは清掃やベッドメイキングで忙しそうでしたが

我々コーチ陣は体調を整えるため夕方RUNに出かけました。

私は少し走り、体があったまり調子こいて、ゲレンデを駆け上がってきました。

下りはすすきが2mぐらいありやぶこぎ状態。

でもしっかりと汗をかきおいしいお酒をいただけたぜ!!

最近は+-0だね。

なかなか絞れない。

食欲の秋に負けないスポーツの秋にしたい今日この頃。

明日からまたチームが入れ替わりキャンプスタート。

ほいじゃー