激暑インライン | 藤本 剛士 Official blog / Sunny Pro Ski School

藤本 剛士 Official blog / Sunny Pro Ski School

プロスキーヤー、サニープロスキースクール校長
Fujimoto Tsuyoshiのレッスン情報&活動日記


こんな暑さの中ですが
そんなのかんけーねー!!
ってことで
インライントレーニング。
予想はしてましたが
外環道が激混みでした。
かなり早く出たのですが
遅れてしまいました。
皆さん大変申しわけありませんでした。

さてさて
トレーニングの方は
有志で9人のジュニアが集まってくれました。
皆暑い暑いと言いながらも最後まで頑張ってくれた。
最近の子たちは足が細く長い
しっかりと立ち方や基本姿勢を気を付けていかないと
日本人の生活習慣では歪みがでてしまう。
すでに左右差が大きく足が内側に落ちている子が何名か。。。。
基本姿勢を徹底的にたたきこみ
体幹部分を意識した立ち方をトレーニングしました。
最終的には坂での実践もできたので良かった。
画像は水門の日陰で休むところ
みんな良く頑張りました。
御苦労さん!!!
ほいじゃー