十一面観世音菩薩の陀羅尼 大呪 | 真言宗純聖寺高槻布教所 宥崔(ゆうさい)和尚のブログ

真言宗純聖寺高槻布教所 宥崔(ゆうさい)和尚のブログ

この世界では、多様な価値観を持つ人々と出会えるため、急速に成長することができます。仏教に触れて学んだことや悟りの体験を、ご縁のある人たちと共有し、役に立てたいと思っています。

十一面観音様の真言には、

大呪という長いものがあります。


大呪

たにゃたおん 

だらだらじりじりどろどろ いだいばだい しゃれいしゃれい はらしゃれいはらしゃれい くそめい くそまばれい いりみりしりしち じゃらまはのうや しゅださとば まか きゃろにゃきゃそわか


ちなみに真言は、

おん まか きゃろにゃきゃそわか


大呪は長いですが、何度も唱えている

と、簡単です。


これを覚えて、十一面観音様をお参りすると、

波動が一気に上がり、運勢も良くなりますよ。


私のYouTubeで発信しましたので、

是非ご視聴下さいませ。




日に新たに、

日々に新たに

また日に新たなり