夜遊び。 | 「ただ今、ここで」 静岡の朗読教室・話すためのボイストレーニング・NLPトレーナー あべよしみ のブログです

「ただ今、ここで」 静岡の朗読教室・話すためのボイストレーニング・NLPトレーナー あべよしみ のブログです

演劇経験をいかして朗読やストレッチや日本語を教えています。サンタフェNLP/発達心理学協会トレーナー。タイトルは、芝居の稽古の中でよく言われることばです。過去に縛られず、未来を心配せず、今この瞬間を何より大切に過ごしたいという気持ちを込めて。

9121069a.jpgたまにはいいですねぇ~。

異業種の、めちゃくちゃパワフルな女性達の集まりでした。
みんなきれい。若い。ポジティブ。

このお店は、コンクリートうちっぱなしの天井。
壁面には昔懐かしいレコード盤がずらりと貼ってある洒落た設計で、なかなか良い雰囲気でした。

ところでこの土・日は「演劇力養成講座」の3・4回目。

8時間の缶詰状態の後、夜遊びに行って、また明日(いやもう今日だ)8時間の講座というわけ。

我ながらよくやるよ。さっさと寝ましょ~♪