求む!体育会系男子! | 「無私」200%NPO的生活

「無私」200%NPO的生活

NPO法人青年協議会代表 上村 剛のブログです。



写真は青年協議会が誇るビジュアル班のサキちゃん(左)とカオリちゃん(右)です。

カオリちゃんはマッサージ師で、1クマモンで30分無料マッサージが受けれます。

(4時間以上街頭募金にボランティア来ていただいた方に謝礼として1クマモンお渡ししています。被災された方に仮設住宅で内職してもらい1体2500円で買い取らせていただいております。)

今まで街頭募金ボランティアにより集めたクマモンは被災地ツアー(毎週月曜日開催)でしか使えなかったのですが、マッサージにも使用できるようになりました。

これでドカーンと街頭募金ボランティアが増えるだろうと見込みましたが、現状では何故か街頭募金ボランティアの希望は女性中心…

元気な体育会系男子!待ってます!!!