脱大盛り!!のランチです。 | 「無私」200%NPO的生活

「無私」200%NPO的生活

NPO法人青年協議会代表 上村 剛のブログです。

「無私」200%NPO的生活-DVC00008.jpg


先日脱大盛り宣言をいたしました。

本日も勿論大盛りは注文してません。

しかし!!

学食をなめてました…

そのまま崇城大学の学食で食べたのですが、

普通盛りでもテンコ盛り♪

セットなんか注文すると大変なことになります。

そしてワンコイン以下!

学食スゲェー!

ダイエットのために大学には近づかない方が良さそうです…

ちなみに一緒に行った「ちかけん」の三城くんとは身長体重が同じです。

二人ともリアルクマモンです。

お互いに身体をジロジロ見ながら

「こんなもんなんですね…」

とか言い合ってました♪