毎朝ラジオ体操で健康づくり運動のそれから | 「無私」200%NPO的生活

「無私」200%NPO的生活

NPO法人青年協議会代表 上村 剛のブログです。

「無私」200%NPO的生活-DVC00064.jpg


Σ( ̄□ ̄)!ビックリです…

軽く30人はいます…

なんとも言葉にならないくらい嬉しいものです。

公園の隅にあった幟が公園の真ん中に…

我が地元ながら…色々な想いがこみ上げます…

正直、ちょっと冷めてました。

今だから書けますが、

3月22日に宇土市役所を出発し、

睡眠時間を削りまくり、

お風呂も数日入れずに、

人間の命や尊厳と向かい合って汗を流して、

4月中旬に一時帰熊した時に、空港から警察に直行させられました。

警察の用件は4月の選挙の件でした…

は!??です…

東北で汗を流してた私に選挙の件で…??!?

ため息を連発してしまいました…

私が警察に…ということは、誰かが警察に対して何か動いたってことです。

ダメだ…温度差がありすぎる…

この人達は選挙のことしか頭にない…

同じ日本人が生きるか死ぬかでもがいてる時に、

自分達が勝つために、何でもするのか…

それにしても、被災地に行ってた人間をダシにすることないだろ!と

あくしゃうちました…(熊本弁)

しかし、こんな風景を眼にすると…

さてさて、動けば動くほど、仕事が増えそうです。

疲れてる場合じゃないみたいですね…

強烈に動きます!


【募金専用口座】
肥後銀行 宇土支店 普通 1696870
口座名義:特定非営利活動法人青年協議会 理事 上村 剛(ウエムラ ツヨシ)

皆さまからの寄付金だけで運営しています。
どうか御協力お願いします。