阿曽田清先生が相馬入りされました | 「無私」200%NPO的生活

「無私」200%NPO的生活

NPO法人青年協議会代表 上村 剛のブログです。

「無私」200%NPO的生活-DVC00073.jpg


私の政治学のお師匠さんである阿曽田清さんが、

とうとう相馬入りされました。

物の考え方や精神論などは米谷正勝塾長にしつけていただきましたが、

経世済民の姿勢や方法を実践で教えていただいた先生です。

震災後にお会いしてなかったので、久しぶりでビクビクです…

さて、阿曽田先生のインテル脳は、どんなアイデアを出していただけるのでしょうか…

期待できます。


【募金専用口座】
肥後銀行 宇土支店 普通 1696870
口座名義:特定非営利活動法人青年協議会 理事 上村 剛(ウエムラ ツヨシ)

皆さまからの寄付金だけで運営しています。
どうか御協力お願いします。