熊本パワー | 「無私」200%NPO的生活

「無私」200%NPO的生活

NPO法人青年協議会代表 上村 剛のブログです。

「無私」200%NPO的生活-DVC00005.jpg


熊本県庁の小野さんの紹介で

熊本娯楽発信団体グランド12

の松江慎太郎さんにTEL

相馬市の避難所に

ワンピースの本やDVDをプレゼントしてくれることとなりました。

なんでワンピース?と思われる方もおられるでしょう。

実はワンピースの作者は熊本県出身者なんです。

相馬市の方々にもワンピースワールド、熊本ワールドを楽しんでいただこうと

親友の小野さんの提案で実現しました。

今熊本に行ってる相馬市の中高生が4月3日に相馬市に持ち帰ります。