米谷語録2 | 「無私」200%NPO的生活

「無私」200%NPO的生活

NPO法人青年協議会代表 上村 剛のブログです。

「無私」200%NPO的生活-DVC00158.jpg


「ハッキリさせなきゃいけないことと、ハッキリさせてはいけないこと、この使い分けが一番大事。」

いつもの如く、

「剛!○○に行くぞー!」

と運転手です。

上機嫌の時はいつもです。

今日は「コノシロが食べたい!」と海沿いまで…

その途中の車の中で、青年塾として一番大事なこととして教えていただきました。

しかも「これだけは学んでもわからない!」と言う言葉も付け加えてです…

満足そうに言ってられました。