Liveとか告知 | TSUYOSHIオフィシャルブログ Powered by Ameba

TSUYOSHIオフィシャルブログ Powered by Ameba

TSUYOSHIオフィシャルブログ Powered by Ameba


あれよあれよという間に12月。

もう二週間後になります、12/21の私のアコースティックLive「Unplugged VOX vol.13 ~『LOVE』Christmas Special~』が迫ってきました。

ちょうど一年前に初のフルバンドでのワンマンLiveをしましたが、今回はそれに続くスペシャル企画です!

コレクション・アルバム『LOVE』収録曲を全曲アコースティック・バージョンでお届けします!
加えて、時期も時期だしクリスマスソングも演っとくか...でお届けします(笑)

是非とも皆様お誘い合わせの上、Liveに足を運んでいただきたいです!

詳細はこちら




そして。

あれよあれよという間に、今週の金曜日はTATE君がいる街・仙台で一年ぶりにLiveです!



「MICHINOKU SCREAM vol.31」



【日程】2014年12月12日(金)
【会場】仙台 SpaceZero

【開場/開演】18:00~



【SPECIAL GUEST】TSUYOSHI、MEGAHORN

【LIVE】GAMISM、AKI、YOCCHI



【料金】前売 ¥2,500/1D 当日 ¥3,000/1D

※中高生は学生証提示で¥1500/1D

※小学生以下は入場1Dの¥500のみ



【チケットプレイガイド】ticket@spacezero.jp (名前・枚数・ご連絡先)



仙台ポップスシーン最前線イベント!

ミチノクスクリーム今年最終開催!

去年に続き12月のゲストTSUYOSHIがやってくる。

更にMEGAHORNもゲストに決定!!!!

今回はミチスクメンバー陣よりクリスマスプレゼントや企画などもあり!




ちなみにこの日、深夜に別現場でもういっちょ歌う予定......
これもまた楽しみですねー

とりあえず防寒対策ちゃんとして仙台へ赴きたいと思います。
その前に、Liveも続く事だし風邪などひかぬようにしなければ。
急に寒くなりましたからね~

皆さんも体調管理などお気をつけてお過ごし下さいー




で。

タイトルの「Liveとか告知」の『とか』は何かというと。


この度、来年1/14発売のAZUのNewアルバム『Co.Lab』に参加決定しました!

http://tsuyoshi-music.com/news/detail.php?id=1016677


乞うご期待!!











TSUYOSHI