浜松『HERO'S』!!! | TSUYOSHIオフィシャルブログ Powered by Ameba

TSUYOSHIオフィシャルブログ Powered by Ameba

TSUYOSHIオフィシャルブログ Powered by Ameba


今日はMALXIS君にお誘いいただき、浜松G-SIDE『HERO'S』で歌ってきました。



ところで今日の昼前、浜松に向かうため家を一歩出た途端、
「TSUYOSHI!」
と声を掛けながら急ブレーキをかける一台の車。そこには車屋を生業とするアフロマン・HAZIME氏が。

「おー、HAZIMEちゃん! どうした?」
「今から仕事場へ。TSUYOSHIどこまで行くの?」
「とりあえず品川駅......」
「乗っていきな。」


お前は一番星の菅原文太か! なんなんすか、かっこいい。


それにしてもなんという偶然、なんというタイミング。
お言葉に甘えて車に飛び乗り、品川駅に向かいましたとさ。

HAZIMEちゃん、ありがとねw



てな事があり~ので一路浜松へ。




会場に入り順次リハーサル。



本間祐貴のリハ風景。

本間祐貴 (通称ニーヨ) は、私のレコーディングに参加したり、昨年のワンマンLiveでもコーラスをしてくれたりと色々お世話になってます。
彼は先日けっこうな手術を終えたばかり。にもかかわらず既に何本もLiveをこなしている猛者。
見た目はイカツイですが、声は極甘方面のナイスなシンガーです。
本番も頑張ってましたよー


本番、私も楽しく歌ってきました。Live後も色々と声をかけてもらったりで嬉しかったです。
浜松には近年もよくプロモーションで訪れてはいますが、浜松でのLiveは多分5、6年ぶりにした気がします。
今日は初めて観てくれた方ばかりだったと思いますが、TSUYOSHIを気に入っていただけてたら嬉しいです。

浜松の皆さん、出演者、スタッフの皆さん、有難うございました!!













TSUYOSHI