いやぁ、窓から燦々と光が差し込んでますね~
いつもは夜開催のLiveイベントですが、今日は初の試みとしてランチタイムからのLive。

TSUYOSHIアコースティックLive『Unplugged VOX vol.12』、無事終了しました。
お越しいただいた皆さん、有難うございました!!


1st 
Plogress
Bring It On Home To Me (Sam Cooke)
Suddenly (Billy Ocean)
ノスタルジア
Neo Sparkle

2nd 
Love You Better
Arthur’s Theme (Christopher Cross)
Someday We’ll All Be Free (Donny Hathaway)
Love Song ~ヒカリアビテ~
太陽の女神

アンコール
はじまりのmelody




とうとうビリー・オーシャン演っちゃいましたよ。
今後カバー曲の選曲はこの辺りの年代も攻めてみようかと企んでます。
他にもサム・クックにダニー・ハサウェイと、各年代のカバー曲を選んでみました。
R&B/Soulの啓蒙もしないとねー

今日はBU-NIも来てくれて。
『ノスタルジア』を作曲者の前で歌うというシチュエーション。
軽く緊張しちゃったじゃんw

私はUnplugged VOX初のアコギで。
今まではエレキを担いでいたのですが。
今回の会場「山羊に、聞く?」のアップライトピアノとの相性良し。
アコギ、いいっすね~
...て調子に乗り過ぎたからか、最後の最後で声を振り絞ったら腹筋つりました。
外腹斜筋の辺りw
運動不足だなぁ。。




昨日MASAYAの誕生日だったってこともあり、実のところ彼にちなんだ曲「はじまりのmelody」を歌いました。

MASAYA、おめでとう!









TSUYOSHI