2024/05/12 展示販売会を開催しました。 | 陶芸作家「保立剛」の工房から

陶芸作家「保立剛」の工房から

東京都国立市在住の陶芸作家です。

 

陶芸作家の保立剛です。

 

 

 

陶芸指導をしている脳性麻痺の方の支援施設

「八王子自立ホームはばたきの郷」のイベント

「フェスタはばたきの郷」で陶芸部の作品展示と販売会を開催しました。

 

 
こちらは公募展受賞作品コーナー
モザークアートは団体作品です。

 

image

 

こちらは販売コーナー
本格的な薪窯で焼成した作品から、楽しい絵柄のお皿まで
作者の個性が光る作品ばかりです。

 

 
久しぶりのイベント(4年ぶり)ということで
施設側も気合が入りまくり
釣り堀コーナーや
 
image
 
イチゴ狩りコーナー
 
image
 
そして黒ヤギさん(動物ふれあいコーナー)まで

 

 

利用者さんも職員さんも近くにお住いの住民の皆さんも

みんな笑顔のいいイベントとなりました。

 

 

TOP / くにたち陶芸舎「くにたち陶芸舎」は、東京都国立市にある陶芸作家保立剛(日本工芸会正会員)の工房です。「日本伝統工芸展」などの公募展や個展での制作活動に加えて、プロの作家自らが直接指導する陶芸教室、高齢者や障がい者の福祉施設での陶芸アクティビティー、特別支援学校での陶芸指導を行っております。日本工芸会正会員は、確かな技術のあかしです。リンクkunitachi-tougeisha.com

 

 

 

 

 

https://music.amazon.co.jp/podcasts/4a616a80-a450-4714-aa7