2024年6月25日
 
今年は遅いながらもやっと梅雨に入りましたが、いつもならこれくらいの時期からサーフィンに行き始めますが、今年はなんだか体調が悪い。
 
そもそも梅雨の時期は体調が悪くなりやすく、今年はやたらと体がだるい。
 
いつも思う、胃がないからなのか・・それとも年齢のせいなのか、よくわからない。
 
用事があって出先でラーメン屋さんに入りました。全く今まで入った事のないお店でカウンターに通された。
 

ラーメン定食 鶏じゃん

 

カウンターに座るとかなり狭かったのですが、とりあえず、体調が悪いのであっさりめのラーメンを注文

 

となりのおじさんが食べ終わり、新しいおじさんが隣にすわった。

 

注文したラーメンがきて体調が悪いのでしっかり噛んでダンピングにならないようにゆっくりと食べる

 

と後から来た隣のおじさんが、食べ終えてお会計に行った。私はまだ食べてる・・・・

 

うらやましかった。昔は私もこんな風にがっつり食べてさっとお店を出ていってたのに・・と思うと、うらやましかった。

 

後ろの席がテーブルで若いお兄さんたちがいろんなものをトッピングして注文してるのが聞こえた。

 

こういう時、本当にうらやましく思う。

 

後に用事がを済ませた後にお腹がぐるぐると・・・トイレにかけこむ

 

油がダメだったんだと思う。なんとななくわかるようになってきた。トイレの中でため息。

 

トイレを済ませ手を洗ってる時に自分の顔を見て笑けてきた。情けない顔だ!

 

 

 

 

 

 

スキルス胃がん体験を動画で紹介