2024年の父の日

 

 

今年は6/16が父の日でしたね。正直すっかり忘れていました。

 

私の父親は亡くなってしまってるので全く気にもしていなかったのですが、家に帰り自分の部屋に入ると!

 

娘からの父の日のプレゼント

 

これ全部、私が胃がんになってから普段、食べてるもので全てに意味があって・・・

 

ポテトチップス塩味は汗をかいたら塩分をとってカロリーを高くするためによく食べています

 

キットカット・チョコレート・ジュースは食後の低糖状態が出た時に食べたり飲んだりしています

 

塩分の飴・年中汗をかいた時にとるようにしています。

 

胃ガンになってからかなり食事やカロリー摂取にも気にしていますが、こうやってあらためてみると、逆に身体に悪い?笑

 

でも私にとってこれで体調管理ができているのでOKかなぁと思います。

 

 

 

 

スキルス胃がん体験を動画で紹介