2024年 6月8日

 

術後、毎年、この時期になると体調が悪くなります。手術する前は梅雨の時期でもそんなに体調が悪くならなかったのですが、手術後はなんだか体調が悪くなる

 

で、5年前の記事があったので読んでいたら懐かしいし、今と同じようなことを言ってる笑

 

ただ、5年前と違うことは・・

 

急に脚に力が入らなくなる。とあったが、これは単なる脚力の低下でした。

 

この記事は私が術後、2年たってからの記事です。

 

と言うことで、あれから5年が経ち、天気のいい日にサイクリングに行きました。

 

体調が悪い日は体を動かしてるほうが、体の事考えなくていいので、最近は体を動かしてるかも!

 

 

 

 

スキルス胃がんの体験を動画で紹介