2024年5月7日

 

ゴールデンウィークも終わり本格的に日常生活が戻ってきますね。今年のゴールデンウィークは国内旅行が多かったようで、行った場所でも大混雑していたようですね。

 

 

さて、4年前の記事が出てきました。懐かしいです。この頃は5年検診で病院に通っていて、主治医に聞きたいことブログでよくメモしていました。

この頃は運動を全くしてなかったんですね。私・・・

 

あったなぁ~この症状と思いかえしますね!

 

今ではやっぱり運動をするとお腹も減ってこのような症状はなかなかなりませんね。

 

この頃はスキルス胃がんだけに転移が怖く、身体を鍛えるとかよりも心の不安も大きかったです。

 

ただ、この頃はスキルス胃がんの5年検診で強制的に病院に行く、問診され、気になるところは検査をしてもらえたのでなんとなく検査で何もなければほっとすると行った心の安心もありましたが、今は何かあったら病院に行くと自己判断になってる分、少し体調が悪いと気になりますね

 

この記事を読んで少し、懐かしいと思いましたが、懐かしいと思えるのがありがたく感じます。

 

 

 

 

スキルス胃がんの体験を動画で紹介