新NISA

 
 
 
今回は 前に入院した時にいっぱいお金がかかり 退院後も色々とお金がかかってしまっているので 今年から始まった新NISAという商品を 証券会社の方に聞きに行ってきました。
 正直わからないことがわからないだらけで色々と説明されましたが専門の方が 噛み砕いて話ししても もう1個分かりにくいところもありましたが どんどん 質問をし納得するまで聞いてこれたので良かったです。
 こういった商品 もなかなか二の足を踏みがちですが まずは 聞いてみて するか、しないかは 最終的に本人が決めたらいいかと思うんですが 何も聞かずにやらないことよりも 何かを聞いてから決めた方がいいかなと思いまして 今回は 予約して聞いてきました。2024年は こういった チャレンジ精神を持っていきたいかなと思っています
 

私が体験したスキルス胃がんを紹介