今年1年ありがとうございました。

 

 

皆さんにとってどんな年だったでしょうか!

 

 

私的にはなんだか走り切った1年でありました。

 

私事で言うと、1番大きかった出来事が、大腸カメラをしてポリープが見つかり除去したことが大きな出来事でした

 

大腸カメラは初めてで、あの腸管内の便をきれいに洗い流しておく、検査前に飲んだ腸管洗浄液が地獄で2度としたくないと思いましたが、まぁ振り返ると早く見つかってよかったとも思います

 

2つ目は今年の1月から始めた、YouTube動画ですね。始めは手探りで自己満足程度にちょろっと始めたらいいかっ!なんて感じで始めたら、意外と参考にしてくれる方がいらっしゃったのでびっくりと協力したい気持ちで1年間投稿してきました

 

なかなか仕事しながらの投稿だっただけに隙間時間で作っていたので正直、隙間時間に休憩というのがなかった1年だったかなぁと思いますが、この動画を通して多くの事を学んだのも事実です

 

さて!

はどんな年になるのでしょうか!!

 

ちなみにまた、振り返り記事であがってきたら参考にしようと思っていますが、私の運勢はこんな感じでした。

 

 

私の2024年の運勢!

~「お金はあとからついてくる」と思ってまずは行動を~ 

【お金の使い方について】 

「少額からでも投資をスタートする」 仕事が忙しくなる年ですが、すぐに収入アップとはならない流れ。

上半期は「お金はあとからついてくる」と思って仕事に集中し、冬のボーナスに期待をしておくといいでしょう。

「金のインディアン座」は計画的に貯めるのが苦手なタイプですが、ここで情報を集めてNISAやiDeCoを少額からでもスタートさせておくといいです。無計画にお金を使ってしまう傾向があるので、運気のいい☆や◎の日だけに買い物をするリズムをつくると、不要な買い物が減るでしょう。 

■さらにあなたへワンポイントアドバイス 「これはほしい」と思ったら迷わず衝動買いをしてしまう傾向があります。長く使えるものを買うのにいい時期ですが、無駄遣いをして金欠にならないように気をつけて

 

とありました。2024年の12月に振り返った時にこのようになっているのか!変わらないのか・・

来年も1年、元気にがんばりたいと思います

 

今年も私のブログをご覧頂きありがとうございました。また、来年もよろしくお願いします

 

みなさんにとってよい1年になりますように・・・

 

YouTubeで私が体験したスキルス胃がんを紹介