最近は寒くなったり、暑かったりと11月なのになかなか気温が安定しませんね!

 

このような不安定の季節や気候は手術した方は古傷が痛むなんていいますが体調管理が難しくなりますよね!

 

 

私も先日、久しぶりにダンピングがおこり、悩まされましたが、なかなか体調管理も難しいです

 

そんな中、嫁さんがコロナになってしまい、家の中では完全隔離になっていますが、基礎疾患のある私には問題も大ありですが

 

家庭内感染が1番多いなんて言いますから気よつけたいかなぁと思います

 

さて、コロナについて忘れてる方もいらっしゃるかと思いますので、コロナウィルスの事についてYouTube動画であげてたので再

 

アップしておきます。

 

寒暖差が大きい11月だけにみなさんも体調管理に気よつけて下さい!

 

YouTube動画で私が体験したスキルス胃がんを紹介しています