昔好きだったCMやドラマはありましたか!

 

 

年は寒暖差が大きく12月と言うのになんだか12月感がないというか・・・

 

お店でクリスマスツリーを出そうか、出さまいか・・悩んでると、ついつい口ずさんでしまうのがこの曲

 

きっと君はこない〜♪

 

山下達郎さんの名曲が・・・

 

昭和の時代を知った方はこれくらいの時期からテレビからこんなCMが流れてくる・・

 

当時、学生だった私はどれけ憧れたか・・・こんな恋愛をしてみたいかと・・・

 

また、今でも語り継がれている・・

 

かんち〜 の東京ラブストーリー

 

憧れました!!18歳だった私にとっては働く綺麗な女性の年上のお姉さん・・

 

たまに今でもアマゾンプライムビデオで観てしまうくらい好きなドラマ

 

このドラマも冬を感じさせてくれるドラマです。4人で長野に温泉に行くシーンや最後の愛媛の小学校ではうっすら雪が積もってるシーンは冬を感じさせてくれます。

 

働いたら絶対に出たい!!と思ってたのが・・・

 

たかさ〜ん。。。チェック!!

 

 

ねるとん紅鯨団!!

 

大きくなったら出てみたいと思った!!憧れた!!

 

昔はCMは季節を感じれたりしてましたが、最近は季節を感じるCMが減ったような気がしますね!

 

と言うことで今年もラストスパートですね!!

 

You Tubeではスキルス胃がんになった私の体験を解説しています