2020年5月25日

 

ここ最近、お腹が減った感じがしない。

 

今までと違う事と言えば、運動をしていないことくらい。

 

食べれないわけではない。

 

お腹が減ってるわけでもないが、食べると食べれる。

 

むしろ食べ過ぎてしまうこともしばしば。

 

なんか喉につっかえるような感じもあるし。表現しずらいが・・・

 

なんでだろうか・・・・

 

とメモして、次回、行った時に聞いてみます。

 

意外と、このブログって病院に行って待合室で待ちながら読み返すと「そういえばあった!!」と先生にスムーズに伝えることができるので役に立っています。

 

なんせ、胃を全摘して3年。

 

身体も少しずつ慣れてきているものの、あまり経験がない症状にはビビってしまう。(笑)

 

 

 

 

 

スキルス胃がんの体験を動画で紹介