2018年9月25日

 

シルバーウィークということで、今回は2週続けて伊勢・国府の浜にサーフィンに行きましたが、2週続けて波が低い・・・カゼ

 

水温は高かったのですが、みんなは半袖のウェットスーツを着てサーフィンをしてましたが、私はとにかく寒い・・・・体脂肪も昔に比べ落ちたからでしょうね。筋トレとかして筋肉量を頑張って増やしてるのですが、日差しがなかったせいか寒い

 

とのことで、この日は早めに切り上げて、伊勢市内にある「みたすの湯」に向かいました。

 

お風呂に入って体を温めて、さて、ご飯。

 

最近、雨が多いせいか、傷口がチクチクする感じがする

 

食べログで海鮮丼のおいしそうなところを見つけていましたが、急遽、変更。

 

「みたすの湯」の店内にある「ひょうたん亭」で食事することにしました。

 

日替わり定食

 

 

昔だと、ガッツリと「かつ丼」とか「焼肉丼」とかを食べていたんでしょうね。ずいぶんと「食」も変わりました。

 

沖縄産黒糖アイス

 

最近は食後にやたらと甘いものが欲しくなる。胃がないと食事を一気に消化して低糖状態になって体がだるくなる。昔はほとんど甘いものは

食べなかったのですが、今ではすっかり甘いもの好きになってしまっています。始めは100円ショップでチョコレートで満足していましたが、口がこえたのか、おいしくて甘いもの・・・・と変わってきてる自分がいてるのが恐ろしい。病気になると金がかかるなんて昔聞い事がありますが、本当にそうだと、つくづく思います。「食」・「病院代」などなど・・・