2017年3月7日

 

嫁さんがすぐに予約してくれ(火)のC病院 朝8:45~1階紹介窓口に行くことが決まりました。

 

普段は一人で何でも決める私ですが、さすがにこの時は嫁さんと一緒に行くことにしました。

 

消化器外科にて

 

 〇〇さん、お入り下さい。

 

担当のM先生

 

早速ですが、〇〇さん、これとこれを検査して来て下さい。終わったらまたここに戻って来て下さい。

 

と告げられ、検査を受けました。

 

M先生「う~ん・・・・確かにスキルス性胃がんですね。早く動きましょう」

私はてっきりまたいついつに来てください・検査しますので・・・と思ってたのですが・・・・

 

「うん!では来週の火曜日から検査入院でその週、(金)に手術します」

おいおいまじかよ!そんな早いのか・・・・でも腰が軽い先生で有難い

 

 

それから1週間で仕事をかたずける。

 

使わないものは奥にしまい、もしもの事も考え、誰がお店に入ってもわかるようにかたずける。

 

しまったものを自分で出してきたいと思いながらかたずける。