今日の移動はこんな感じ
↓↓↓



2月からの海外の旅の応援を
みなさん宜しくお願い致します!!
↓↓↓

応援してくださった方限定で
Facebookの非公開グループへご招待✨

※現在参加者87名

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

つよぽんのホームページ
↓↓↓

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈


~ベトナム社会主義共和国🇻🇳~

面積:331,210 km²(日本の約90%)

人口:約9,554万人(日本の約75%)

宗教:仏教80%

公用語:ベトナム語


~旅の記録~

3月7日


旅を始めて1ヶ月と少しが経ち

何だか色んな思いが頭の中をぐるぐるとしております。








何か大切なことを知りたくて

何か忘れていることを思い出したくて

これから自分が本当にやりたいことが何かをみつけたくて




とにかく軸はぶらさずにひさすら今を楽しんで進んでいきます✨










さてさて今日は
朝からツアーバスで出発!




前で立っている男の人が
めちゃくちゃ熱く英語で話しているのですが

熱く話しすぎてみんなが若干(かなり?)引いていました(笑)








そして辿り着いたのは



フォンニャ洞窟




ボートで洞窟を目指します!







しばらく進むと見えてきました!!





冒険感がすごいラブ







中は…












めちゃくちゃ凄かった!!


大自然が
長い年月をかけて作り出したもの。



圧巻ですね!





どこぞのテーマパークより断然オススメです(笑)





こういう自然に触れられる場所が僕は大好きなんですよ!

地球の命、歴史を感じるというか😍✨

また他にも良いとこあれば行ってみよ♪











そういえば

旅を始めてから初めて母と電話をしました😆





まぁ分かりやすいくらい嬉しそうな声でしたね(笑)







昔から何があっても最強の味方の母。


今こうして旅が出来ているのも
もちろん色んな方の応援があるからこそではあるんですが

やっぱり何か大きな心の支えは母な気がします。






そんな母の兄が
つい最近脳出血で倒れてしまい


右半身の麻痺が出ていて

言葉が聞き取れなかったり
歩けなかったり



ということがあったのですが




どうやらかなり良くなって

杖なしで歩けるようになって
ほぼほぼ良くなってきたんだとか♪✨







僕は知り合いに
遠隔治療をしてくださる仲間がたくさんいるので
こうして何かあるとみんなが遠隔でしてくださるんです😊

(あんまり治療という言葉を使うのは本当は良くないんですが…😅医師法が面倒なので…)





もちろん
信じるかとうかはみなさんにお任せしますが🤣





僕自身もそうだし
母や身内数名も同じようにできるので





おばあちゃんと母は
病院の人に帰るように言われるまで

ひたすらおじさんが快復するようにそばでやっていたんだとか😊






身内の愛の力ほどスゴいものはないと僕は思います。

僕のアトピーが治ったように。








年末年始に出雲へ数回行っていたのも

不思議なご縁で

こういう自分達でカラダを整える術を学ばせてもらいに行っていました✨







ここ最近
そういう出会いが増えたんだよね✨








こういう話は今まで
怪しまれたりするのが嫌で言いませんでしたが

もう普通になってきている人も多いし
これからさらに必要になってくる時代だと何となく思う。


きっとこうやって書きたくなったのにも意味があるんだと思う✨











本当はみんなできるはず。
忘れちゃってるだけで。




母が子を守り癒すこと。

家族間だけではなく
本当はみんながそうやって癒しあえるはず。








困ったときは気軽に声をかけてくださいな😆


って言うとあやしいかな?(笑)



全てはみんなにお任せです🙏(笑)









みんな幸せ♪ つよぽん


✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️

3/7現在
《旅の応援金額》
285,239円(61名)


旅の応援を
みなさん宜しくお願い致します!!
↓↓↓

応援してくださった方限定で
Facebookの非公開グループへご招待✨

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

A4クリアファイル
&
A3ポスター

の販売をしております!
↓↓↓





LINE@
登録してくださる方はコチラから
↓↓↓
友だち追加

ID:@kku3759v


自分で企画したイベントや
オススメのイベント情報なども
コチラから発信していきます♪

1:1のトークも出来るので
イベントの申し込みなどにも使えます✨