2月からの海外の旅の応援を
みなさん宜しくお願い致します!!
↓↓↓

応援してくださった方限定で
Facebookの非公開グループへご招待✨

※現在参加者86名

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

つよぽんのホームページ
↓↓↓

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈



~カンボジア王国🇰🇭~

面積:18万1035 k㎡(日本の約半分)

人口:約1500万人(日本の12%くらい)

宗教:ほとんどが仏教徒

公用語:クメール語


~旅の記録~


みなさんこんにちはー!


今回もトレッキングツアーの様子を♪




その①はこちらから
↓↓↓






では早速書いていきます✨








歩き始めて約2時間


こちらの家に着いたところまででしたね!



この家をお借りして
先ずは最初のお昼ご飯!




初日のお昼だけは
既に用意をしてくれていました👍




ご飯がめっちゃ詰め込んでくれていて
見た目以上に量が多くてお腹いっぱい!!



家の中は
個人のおうちなので写真は撮ってないです💦







そのを見てみると…





カエルが焼いて置いてある(笑)🐸




普通に捕まえて
普通に食べるんですよ😆





そしてしばらく休んでから
さらに3時間歩きます…(笑)



お!!

どうやら荷物は先程のお宅に置いてあったようです(笑)

疑ってすまん!!(笑)





どんどんどんどん

とにかくひたすら歩きます!




しかもなかなかのペースで😲





歩いていくと

結構景色が変わります✨







すると目の前にまぁまぁ大きな河が!

これをどうやら渡って行くらしい!



もちろん橋なんてありません。


そう、

河に入りまーす!(笑)






ここでまた一休み♪


汗もたくさんかいているのでもちろん泳ぎます🏊




わーい!




嬉しいの感じが
この背中から伝わって来るでしょ??(笑)






めっちゃ気持ちが良い✨😍😍😍







写真を良い感じで撮ってくれた📸







みんな疲れて静かに一休み(笑)




疲れた感じが伝わってきます🤣






すると

上流から現地の人がラフティングしてくだっていきました!

きっと最終日には自分達もやるのだろう✨






また歩いて行くのですが
奥にポーランド人の男性がうっすら見えると思いますが
結構な高低差のあるところをよじ登ったりも。





こんなのも見せてくれました!




名前は分かりませんが

この木のつるみたいなやつは
なかに水分をたくさん含んでいて

切るとこうやってお水が飲めます!✨
スゲー!!





そしてこの葉っぱ🌿




田舎の方の家では
未だにこうやって屋根を作ったりするところもあるそうです😲








そんな風に
色んな大自然と人々の知恵を教えてもらいながらのトレッキング♪





まだまだこれから色々あります✨






次回はようやく初日の拠点に到着😍

現地のガイドの人のスゴい技術を目の当たりに!!!!







ではまた!




その③はこちらから
↓↓↓







みんな幸せ♪ つよぽん


✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️

3/2現在
《旅の応援金額》
285,239円(61名)


旅の応援を
みなさん宜しくお願い致します!!
↓↓↓

応援してくださった方限定で
Facebookの非公開グループへご招待✨

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

A4クリアファイル
&
A3ポスター

の販売をしております!
↓↓↓





LINE@
登録してくださる方はコチラから
↓↓↓
友だち追加

ID:@kku3759v


自分で企画したイベントや
オススメのイベント情報なども
コチラから発信していきます♪

1:1のトークも出来るので
イベントの申し込みなどにも使えます✨