昨日は休みでのワークアウト、脚


逆向きインナーサイ、インナーサイ

尻上げアウターサイ、アウターサイ

レッグエクステンション

スクワット

ストップスクワット

ディップス

ペグフライ

で終了


スクワット

20x10x360x10x3100140x8160x5180x2190x1


ボーズスクワット

60x5100x5140x3160x2170x0


シャフトのみでのウォームアップ時、シャフトがガツっとハマった。

そこで一押しすると背中が寄る寄る。

これだよ背中って思ってボトムするとめちゃ楽だ。


いい感じなので、ボーズスクワットではなく

ポンポンスクワットで20kg60kgを行う。

ポンポンと行っても呼吸が乱れない。

軌道が合ってるなぁと久し振りに思う。


160kg 5発もいい感じ!

180kg3レップス目を行けばいけたろうが、あえてせずもう一つ上げる。

190kgは体幹の崩れに贖いながら、成功でここで終了する。


シャフトへの差し込みを意識し過ぎて、ストップスクワットでは、170kg時のラックアップがキツく戻して終了する。


夜から夜行バスで大阪へネットカフェで休んでそして甲子園へ!

雷雨が来ない事を祈る。