昨日は休みでのワークアウト、脚


逆向きインナーサイ、インナーサイ

尻上げアウターサイ、アウターサイ

レッグエクステンション

ストップスクワット

スクワット

ストップスクワット

フロントスクワット

45レッグプレス

レッグエクステンション

ドラゴンフラッグ

ウェーブストレッチリング&ヨガ

で終了


スクワット

20x10x360x10x3100140x8180x21x4190x0


ボーズスクワット

2060x5100x5140x3160x2170x1180x0


フロントスクワット

20x10x360x10x5


45レッグプレスW

0120160200240280320x4280


ベタ靴に戻して、スクワットも安定しているが、重量は戻らない。

140kg8発も、春の頃のスコンスコンって感じではない。

あの頃の感覚には、まだまだほど遠い。


ただボーズスクワットの170kgは足裏全体で押し切り、綺麗な上がりだった。


まぁ3か月近く、スクワットシューズで粘ったから、感じていない変化が身体に起こさせているのだろう。


それに今は、背中で重さを支えるのではなく、腹と背中の圧を均等に掛けるようにしている。


慣れていかなければいけない事は多いが、その先には、更に成長したスクワットが見られると

思ってやり込んでいこう。