本来なら日曜日はワークアウトはお休みだが、アマレス君と時間が合い、北麓での合同ワークアウトへ行く。


今日はミニバスの大会があるようで、受付のある体育館に集結した子どもたちに囲まれた。


入る前に、入り口で、

「お願いします!」

と大きな声!

朝から気持ちが良い。


そして、フリーウェイト場に隣接する球技場では、なでしこリーグ2部の試合が開催予定だった。


FCふじざくらは、鳴沢村のチームでここ北麓を本拠地とする。

去年入れ替え戦で勝利して、今年から2部に上がったチームだ。


フリーウェイト場の窓から、ふじざくらの選手たちの練習


揚げたてで美味しい。

チーズと明太子マヨを購入する。


出店でもっちもちロングポテトを買っていると選手たちが、ピッチに入る直前だった。

多分付き添いの子を連れて、ピッチに入るなんて、3部ではないよね。

チームと一緒に成長していく若者を少しでも見られたのは、ラッキーだった。

パワーを貰う。


この日は、北海道との対戦で、0-0の引き分けだったようだ。

先ずは勝ち点1,おめでとう!


休みだったら、観て帰ったんだけど

夜勤の入りで、帰って寝た。


運動公園は、元気が溢れていて最高!

来週は富士トレイルランがあってフリーウェイト場もお休みだそうだ。

これも脱コロナが進んでいて以前の活気が戻ってきている、良かった。