先日ジムへ行くと、ワークアウト仲間の先輩が、受付の子にパワーグリップの忘れ物がないか聞いているのが、聞こえた。

どうやら届いてないらしく、ショックな様子

話しを聞くと、

ワークアウト終わりに自転車を漕いで上がったが、その際、自転車の足元にパワーグリップを置き忘れていったとのことで、忘れ物であるかなぁって思って聞いたそうだ。

「残念だけど、余り使わないから、ないでやるよ

と寂しそう。


僕もまだエルボースリーブを付けている人が少ない頃、棚に忘れて盗られたことがある。


また入店時更衣室の入口にパワーベルトを置いていて、次入ってきた人がそのベルトを持ってきて入口になく、中に書いている番号は何を意味するのと聞いて

「間違えました

と未遂事件を経験しているので、GGはかなり危険であることを伝えた。


人のを盗って使って、気持ち良くワークアウト出来るのか、ホント疑問である。