昨日は明けで肩のワークアウト。


アーノルドプレス

フロントミニタリープレス

ダンベルバタフライサイドレイズ

ダンベルハーフサイドレイズ

ダンベルマスキュラーカール

で終了


ミニタリープレス

20、30、40、50、60、70x5、75x4、4、6、80x1

60


体育館のトレーニング場は時間制で9:00、10:40から90分なので夜勤明けでも行けるなぁと昨日思い準備していく。

9:00からはかなり利用者も多いが、10:40からは利用者は片手で済む。

日曜日の明けで体育館のトレーニング場の利用はありだなぁ。


昨日は肩を行う。

肩はバックプレスは行っているが、それ以外は

 3ヶ月振りである。


アーノルドプレスで解し、ミニタリープレスへ。


久し振りで60 kgからは重い、75kgで様子を見て 3セット目でレップ数が上がったので80 kgへ。

何とか80 kgが上げられてホッとする。


久し振りのサイドレイズもバシバシ入って気持ちが良い、good  dayであった。