先週の土曜日、ジムに行くとワークアウトをやり合うトレーナー君と昨日の桑原さんからクリスマスプレゼント購入時いた受付の子が受付をしていた。
受付の子が

「Tシャツどうでした?」
と笑顔で聞くので、
「Panasonicの字が伸び伸びだったよ。」
と報告して 3人で笑う。

ストレッチを始めるとそのトレーナーの子が通ったが、あれ何かいつもと違う⁉︎
何だとろうとトレーナーの子を見に行くと、
おおおぉ‼️‼️
ポロシャツの腕のマークが銀色に変わっている。
やったね‼️
である。

GGの試験(ベンチプレス)に受かってオフィシャルトレーナーからプロトレーナーになっていた。
「何で言ってくれないの?」
「自分から言えないですよ。」
と嬉しそう。

ベンチプレス苦労していたので良かった‼️
お姉さまとおめでとうの嵐。

ポロシャツのサイズがなく4Lのシャツだが、似合っている。

入ったばかりが初々しくバンビとあだ名をつけられていたが(実際そんな感じだったが)今は一人前のトレーナーである。
ワークアウトだけでなく、身体の事も分かっていて話をしても面白い、彼はこれからどう成長していくのかなぁ。
子どもの成長を見ているようで嬉しい。