昨日は休みで背中、

ブルブルマシン
尻浮きアウターサイ、アウターサイ
レッグカール
チンニング
ハーフデットリフト
尻浮きアウターサイ、アウターサイ
逆向きインナーサイ、インナーサイ
レッグカール
ラックデット
本野式パラレルラットプル フロント バック
ブルブルマシン
床引きデットリフト
で終了

ハーフデット

N 20x10x360x10x3100・140180x6・200x5・220x1・180 x5・

W 200x5・220x5・240x5


ラックデット

W 20x10x360x10x3100・100・140・140・160 x8・180x 0

N 140x8・100


床引きデットリフト

M 20x10x360x10x3100x2・120x6x3・130x5x3・140x5、3

N 140x5・100


ハーフデットの時は左臀部に張りがあって、180kgから引きは慎重になる。

ガッと引かないので逆にキツい。


ハーフデット後は臀部の解しを再度入れることで臀部の張りは気にならなくなる。

床引きは前回忘れて前ががりになった足幅を意識していく。

前回に好調だった幅は61cm、これに合わせ引きで引いていく。

膝下につくシャフトの跡の位置が変わる。


前ががりにならず、膝への負担もない。

140kgまでは問題はないがこれから重量を上げるには、引き始めの高さをもう少し上げたい。

フォームを作っていく必要がある。


ブドウ糖も水筒に入れ捕食も入れ最後にはプロテインも飲んだが、床引き途中からシャリバテ状態。

一昨日のカーボが足りなかったか⁉︎