明日から岩手県内を旅行してきます。

と言っても天気があまりよろしくないようですので、車中泊しながらのんびりと走りたいと思います。

4泊5日、ダホンスピードファルコでポタることが目的なので、県南と沿岸地方を走れれば良いかな~

平泉の世界遺産、一関の絶景渓谷、三陸海岸を回りながら、チャンスがあればポタる、ですかね。

特に三陸海岸、海を見ながらポタれれば最高ですね~。

それで話がかわりますが、エブリィの車内改装第何弾か、分かんなくなりましたが、変えました。

改装前



改装後
テーブルを高くしました。
床からの高さは50センチです。
これでは流石に座布団を重ねても無理なんで、イスを準備しました。

釣りとかで使う折りたたみチェアの座面に座布団を置いて、その上に座ると丁度良くなった。

更にテーブル脇には収納庫として上に水や調味料、下のケースには調理器具を収めています。

その奥には冷蔵庫と収納ケース。
下のケースには着替えを入れました。

一番奥にはスピードファルコを収納


助手席は変更なしです。
不動です。

前から見るとこんな感じです。
寝床には座布団を敷き詰め、長さ190センチ、幅75センチを確保してます。
扇風機は必須。

後ろから見たところです。

これからは、後ろの網戸も活躍してくれると思います。

ということで、またまたお付き合い下さい。
ただし、貧乏旅行なので、グルメとは縁遠い旅になると思います。
旅費は2万から3万を予定しております。
ガソリン代が半分を占めると思いますので、実際に使えるお金は1万から1万5千円で、1日に使えるお金は2、3千円です。

まぁ、写真撮りながらと道の駅でスタンプ押しながら回ります。

岩手県の道の駅って、東北最多の36駅あるそうなので頑張って回りますよ。