廃炉そりゃぁ、あれだけの壊れ方したら、廃炉にもなるよねぇ。でも、廃炉には、何年もかかるとか…色々な意味で大きな損害ですね。福島の方にしたら、自分達は世話になってないのだから、早く廃炉完了して貰いたいんだろうなぁ…その分の関東の電源は、どうなるのだろう…夏が怖い…
縁を結いてMステ初披露でしたね。やはり今回も素晴らしい曲でした。頭も心も真っ白になりながら聴きました。凄い と言う言葉しか出て来ませんでした。ワンセグ録画したのをリピリピしています。CD発売が楽しみです。