初blog会報が昨日来ました。FAMILYのインタビューで2ショ満載載っている写真も、どれも綺麗だし、セピア加工だったり、モノクロ加工だったり、加工のされ方もかっこよくて良かったでした。今からインタビュー読みまぁす。