の、中の『TWO』

ツボでした。

その歌詞の“xxx”って、亀ちの声ですよね?

聖じゃないですよね?
KinKi元日婚と同じ曲順でMD入れて聴いてます。

思い出して泣きそうです。

FAMILYとか、硝子の少年とか…



やはり、KinKiが根っこです。
会報が昨日来ました。

FAMILYのインタビューで2ショ満載

載っている写真も、どれも綺麗だし、セピア加工だったり、モノクロ加工だったり、加工のされ方もかっこよくて良かったでした。



今からインタビュー読みまぁす。